IMJ、「Treasure Data PLAZMA」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展
2018.01.25
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都港区三田1-4-1
取締役社長 兼 CEO 竹内 真二
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2018年2月19日から21日まで丸の内で開催される「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」(主催:トレジャーデータ株式会社)に、ダイヤモンドスポンサーとして協賛および出展いたします。
■IMJ出展概要
IMJは、多くの企業様に、データマネジメントプラットフォーム「TREASURE DATA CDP」をはじめとする各種デジタルマーケティングソリューションと、IMJの「デジタル戦略コンサルティング」「マーケティング・プランニング」、「クリエイティブ」、「データ分析」などをワンストップでご提供し、企業様のビジネスに貢献してまいりました。デジタルによる顧客体験の変革をご支援する取り組みの一環として、このたび「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展し、スポンサー講演(後日発表)とIMJブースをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。
■ブース展示情報
IMJは、生活者とのタッチポイントや企業のマーケティングにおける課題を解決するための、一貫したCustomer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」*のコンセプトのもと、各種マーケティングソリューションを適切に組み合わせたプラットフォーム構築ノウハウを有しています。 本ブースでは「IMJ CX Platform」および「TREASUREDATA CDP」を含むデジタルマーケティングソリューションを効果的に利活用するためのコンサルティング・運用支援サービスをご紹介します。
*「IMJ CX Platform」詳細 https://www.imjp.co.jp/news-report/news/release20170328.html
■「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」開催概要
日時:2018年2月19日(月)~21日(水)
会場:丸の内エリア(19日:JPタワー、20,21日:フクラシア東京ステーション)
主催:トレジャーデータ株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
https://plazma.red/
※このリンクの先は「PLAZMA実行委員会」のページになります
※セッション登録開始、詳細な情報は 今後上記URLにて随時公開していきます
株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/)
世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の“体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。
- ※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
- ※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
- ※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
下記よりPDF版をダウンロードいただけます。