2019年1月のMEDIA掲載情報
2019.02.01
株式会社アイ・エム・ジェイ
-
掲載日: 2019年01月18日
(株)翔泳社「MarkeZine」
異なる文化を持つ企業は協業できるのか? アクセンチュア インタラクティブとIMJ、融合までの道のり掲載内容: IMJ 取締役社長 兼 CEO黒川順一郎のインタビュー
-
掲載日: 2019年01月21日
(株)ライノス・パブリケーションズ「LOGI-BIZ online」
「マーケティング担うCMOは“コラボレーション主導型”に移行を」掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
-
掲載日: 2019年01月21日
(株)宣伝会議「AdverTimes」
求められているのは、コラボレーション主導型マーケター ―CMOに関するグローバル調査結果が発表に掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
掲載日: 2019年01月21日
(株)日経BP「日経 xTECH」
顧客体験を軸に社内コラボを主導、アクセンチュアが新しいCMO像を提言掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
掲載日: 2019年01月24日
朝日インタラクティブ(株)「ZDNet Japan」
これからのマーケターに求められる役割とは--アクセンチュア、新たなCMO像を提示掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
掲載日: 2019年01月24日
(株)電波新聞社「電波新聞」
CMOに求められる役割 コラボレーション主導型 アクセンチュアが提唱掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
掲載日: 2019年01月25日
朝日インタラクティブ(株)「ZDNet Japan」
松岡功の「今週の明言」 日本オラクル社長が語る「既存顧客へのコミットメント」_2掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート
-
掲載日: 2019年01月29日
(株)翔泳社「MarkeZine」
CMOは「コラボレーション」を主導せよ アクセンチュアが提唱する新たな役割掲載内容: IMJ とアクセンチュアによる記者説明会のレポート